プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリオ2は難しめですよね?

子供の頃あまりの難しさに3面で折れてしまった記憶があります。(wiiのマリオ25周年パックに収録されているリメイク版のマリオ2)

A 回答 (2件)

難しいです。

何回やっても隠し面にたどり着けませんでした。
    • good
    • 0

難しめってよりは同じ基盤で毒キノコやら高等技術を利用して進むエリアが増えたとか手間が増えただけで玄人向けのゲームになってしまったためですね。

戻されるワープもあってマニア以外に誰得か分からない仕様でしたし。

ということもあって売り上げはがた落ちしてましたね。ディスクで発売されたってのもありますが。

続編でコケるってパターンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!