人生のプチ美学を教えてください!!

一人でマクドナルドに入れますか?

A 回答 (24件中11~20件)

何も気にせず入りますよ。


1人で入れないのですか?
    • good
    • 0

入れます。


1人で食べてる人もいます。
大体はドライブスルーですね。
テイクアウトは税金が安いから。
でも車は食べ物のニオイになってしまうのが痛い。
    • good
    • 0

入れますよ。

入ったらいけない法律はありませんから。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

余裕で入ります。


もっともお金の方に余裕がありませんので……。
    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

余裕

    • good
    • 0

コロナ前は、都内のお昼の世界



焼き肉店

4人席で 知らない人3人の中に
相席で1人で食べれます。
    • good
    • 0

そこしかないなら、入ってメシ食うしかないでしょ

    • good
    • 1

入れるよ。


入れないのは何らかな精神疾患の持ち主。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!