アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀杏って美味いの?

A 回答 (8件)

お酒のつまみには絶品ですね。


塩でコロコロとフライパンで炒って食べると
ほろ苦くてとてもおいしいです。
止まらないですね。
ちょっとクセがあるので好き嫌いがあると思います。
    • good
    • 3

あの茶碗蒸しに入ってるやつですかね


あれなら美味いと思ったことないです。
    • good
    • 1

居酒屋とか炉端で食らうとめちゃ旨ですわ。



慣れたらレシピ聞いて自分で作って、おつまみにする。

でも、子どもに分かる味じゃないですね。妊婦さんとかもヤバい
    • good
    • 1

好みがはっきりと分かれますね。


私は、茶わん蒸しの具で食べた程度で、あまり美味しいとは思いません。
    • good
    • 1

美味しいですよ。


特に串焼き。
「銀杏って美味いの?」の回答画像5
    • good
    • 1

苦味と旨味と香ばしさが見事に調和してバカ旨です。

 ただ、食べ過ぎたら中毒になって苦しみます。
    • good
    • 1

美味しいです。


銀杏の種の部分だけ干して
茶碗蒸しには定番です。
    • good
    • 1

まずい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!