プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今特急サロべツに乗っているのですが、2席後ろの夫婦が餃子を車内で食い始めてマジでくっさいです。 ニンニクが入っていない弁当を食べるならまだしも、餃子とかいうニンニク爆弾を車内で喰うテロリスト共を消すためにはどうしたら良いと思いますか。回答よろしくお願いします。ああああああくっせええええええ

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    臭すぎて文句を言いに行きましたが、「は?餃子の匂いくらい我慢しなされ」と怒られてしまいました。どうしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2022/09/14 14:53

A 回答 (7件)

今日なら、特急サロベツガラガラでしょ?


なら、自由席に移動したら。
    • good
    • 0

私なら折檻致しますわ。


口で言って分からない奴にはそれしか
ありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

車掌に言って他の車両に空きがあれば移りましょう

    • good
    • 0

くんさき持っている人いないか聞いてみてください、みんなで食べる

    • good
    • 0

旭川駅で買った餃子かな❓


稚内は17時半頃だろ❓
キッツイよな。
    • good
    • 0

サツマイモも新芋が出ましたので、臭い芋の屁をぶちかましてやりましょう。

    • good
    • 0

デッキに出て深呼吸して新鮮な空気を取り込みましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!