プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争したい自民党支持者はなぜウクライナ侵攻に行かないの?

A 回答 (3件)

自民党支持者の大半は、平和ボケで頭の中がお花畑!ウクライナ侵攻など、どこ吹く風というやつですな!(^^)!

    • good
    • 0

3月頃、自衛隊の装備品贈った過去がある。

    • good
    • 0

お前が行けよw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうぞ

お礼日時:2022/09/14 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!