プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ自民党と公明党支持者は、福島原発の自称処理水(トリチウム水)を飲まないの?

A 回答 (7件)

各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。


死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。
原発事故が起きた際にも、安倍は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など、政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

リテラ紙
「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ」
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

週間ダイヤモンド
「歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪 原子炉時限爆弾」
https://diamond.jp/articles/-/79227


自民党と公明党支持者は、自分たちが支持している党の犯罪歴、事件、スキャンダルなどなかったかのように振舞います。

最近は、自民党と自公政権の支持団体である反社会的集団「創価学会」が、国家転覆、内乱、敵対者の殺傷、教唆扇動、自作自演でトラブルを起こして地域を騒動に巻き込むなどの工作活動や国家犯罪をしていますが、

創価学会はこれまで、言論出版妨害事件、共産党盗聴事件、替え玉投票事件、脱税事件、ルノワール事件、捨て金庫事件、投票券10万枚窃盗事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、YahooBB個人情報漏洩事件、シアトル事件、偽造写真事件、中傷ビラバラマキ事件、コーヒーカップ狂言訴訟事件、創価学会本部発砲事件、市民ボランティア殺人未遂事件の犯歴があり、ほぼ全件で創価学会に有罪判決が下されました。

犯罪組織である創価学会が、国内外の有識者の予想していたとおり国家転覆、内乱、民主主義の破壊を行ったと結論するのがふつうなのですが、

自民党と公明党支持者だけは違い、創価学会の犯罪歴や海外10か国から受けた反社会勢力認定の事実などなかったかのように、創価学会や自民党の戯言に付き合い、一緒になって犯罪行為に及んでいます。

反社を支持する者もまた反社ということなのでしょう。

証拠として創価学会の犯罪歴や裏の顔を暴いているホームページのリンクを貼っておきます。

宗教と社会のかかわりを考える月刊誌FORUM21
https://forum21jp.web.fc2.com/

創価学会被害者の会「自由の砦」
http://torideorg.web.fc2.com/

元創価学会員が作ったニュースサイト「創価ニュース」
https://soka-news.jp/jiken.html

創価学会はストーカー犯罪の常習犯であると証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

暴力団顔負けの創価学会の卑劣な工作活動
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

公明党議員のブログ「対話を求めて」
https://signifie.wordpress.com/

フランス国営テレビが創価学会批判特集!!
異常な指導、金儲け体質、池田教祖の権力志向等を直撃
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm

創価学会職員3名が立ち上げたホームページ「えりごのみ」
http://erigonomi.net/
    • good
    • 2

入手できないから。

    • good
    • 0

海に流しての安全性なのでカルピスの原液は普通飲みませんね

    • good
    • 0

飲む必要がないからだろ?


処理水が水道からでてくるなら知らずに飲むだろ
    • good
    • 1

現段階では、自殺行為だな


まずは植物実験、微生物実験、動物実験、最低、15~30年は経過観察が必要。
その結果を経てからなら分かる。
    • good
    • 0

健康被害があると思っているからかな。

    • good
    • 1

パフォーマンスで終わるからでは?



市長が ゴミ拾いと言って してるが テレビで放送するから してる・としか 俺には思えないし・・

それと同じで 単なるパフォーマンスで終わる事に 何の意味があるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!