プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくが中学生の頃の保健体育の定期テストが80〜90点くらいだったのですが、あるアニメで保健体育のテストで満点取ってる人がいました。そのときぼくはめっちゃ悔しがってたのですが、中学校によって試験の難易度は全然違うので気にしなくてもよかったんですかね?ぼくの中学校はそこそこみんな優秀な人が集まっており、定期テストの順位がちょうど真ん中あたりの人でも全県模試の偏差値は60超えてる人がほとんどでした。

A 回答 (2件)

>アニメで保健体育のテストで満点取ってる人がいました


アニメは創作だから、作者の都合で満点も0点もいるだろうが、

そんなものと自分を比較して
>めっちゃ悔しがってたのです・・・
大丈夫かと思う。

金持ちの坊ちゃんも、めっちゃ悔しくないの?
モテモテイケメンも、めっちゃ悔しくないの?
同じように思うが?
    • good
    • 0

はい。



気にしなくて良かったんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!