プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でもこれを止めるとリッター190円~200円ぐらいになるそうです。

A 回答 (8件)

いつまで円安が続くか分からない現状で安易に対策進めてると、予算さえ確保が難しくなりかねないからといって、現実は国民や国内企業には厳し過ぎてる。



国民に現実を伝え理解して貰うためにも、その必要はあっても行わない方が、長期で考えると得策かもっては思えてますけど
予測にもとずいて言動していないと後で言い訳つかなくなりそうな…
    • good
    • 0

補助金を止めて安くなるなら不要だけど。

高くなるのに何で不要なの?

実際、リッター215円だったのが170円に抑えられてるだろ?

ガソリンの価格は、毎日違うから、その分補助金で抑えて安定してるんですよ。

リッター140円くらいに戻れば補助金はどっちみち出ませんから、大丈夫です。
    • good
    • 0

リッター190円~200円ぐらいになるって、安くならないだろ?



意味わかってんの?

ガソリン補助金は、石油会社の補助金だから、俺らには関係ない。
「ガソリン補助金は不要ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ガソリン補助金は、俺らが補助金もらうわけじゃないだろ?



自家用車も業者も同じだよ。
    • good
    • 0

円安だから、100円だったのが144円です。



今ガソリンも170円くらいしますね。
    • good
    • 0

暫定税率分を撤廃すれば不要

    • good
    • 0

個人需要の分は止めてもいいです。


運送業などのガソリン代は物価上昇に跳ね返るので、業者分の補助は続けた方がいいです。
分けて処理するのが難しいかもしれないけど。
    • good
    • 0

旧統一教会の宣伝していた安倍晋三の国葬のお金を出す無駄遣いを辞めて、補助金を増やすべきだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!