アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正利用者だと思いませんか?滅多にBAくれず、締切ばかりされるのに、可笑しすぎる。

質問者からの補足コメント

  • 野球のやつ?。

      補足日時:2022/09/14 22:30

A 回答 (6件)

それもいえてますが、BA率20%以上とかね。


中には30%の人も。
Sランクとった人なんて、ピタリと、回答しなくなりました
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あやしすぎる。

お礼日時:2022/09/14 21:05

それだと完全に君もその不正利用者の1人になってしまうので、質問を一部変えた方が良いですね……ホントニ



× Aランク以上の利用者は・・・
○ Sランクの利用者は・・・

本当はAAA以上の利用者は・・・としたかったのですが、そうすると君も入ってしまう事になるので、Sランク以上と書きました。

もしかして君もそうなのですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
滅多にBAくれず、締切ばかりされるのに、可笑しすぎる。

多分そうなのでは……と思います。
何故その様に思ったかを言うと,、

A以上のグレードになる為には普通
結構キツいですね、AやAAまでは何とかかんとか頑張れば取れる可能性は充分ありますが、AAAとか特にSなどは何か不正でもしない限り、又は余程の人でない限り普通では不可能に近いのではないか、と思います。
君はAAAを過去に取ってますね、
AAもAも何回も取ってます、凄いです、大変な努力必要だったのでは…。 

その様な君を尊敬もしますが、
只、回答が非公開にしてあるので参考にする事か出来ないのが残念ですね…。
    • good
    • 3

僕の場合,コロナ対策で自宅待機のときに,思いっきり頑張ってグレードAAでした(過去1回だけ)。

月に何件回答していたかはわかりません(回答履歴から調べればわかるかもだけど,面倒くさいのでやる気はない)が,とにかくその時は頑張りました。

で,グレードを上げる(上がる)には,ベストアンサーに選ばれることが必要です。Sなら月間200以上のBA獲得,AAAなら月間100以上だそうですが,これを1日当たりに換算すると,Sなら6.6件/日程度,AAAなら3.3件/日程度になります。フツーに考えて,これは難しいような気もするんですよね。カテゴリさえ選べばなんとかなるのかもしれませんけど。

ただ,難しいと思われるだけで無理だということでもないように思います。しょーもないような質問に大したことがないように思える回答が付き,それがBAに選ばれているなんてこともありますからね。そういうものの積み重ねで,実現できることもあるのかもしれません(僕自身のAA獲得だって,僕自身がびっくりしたし。というかそれ見てこれはいかん(入り浸りすぎだ)とちょっと自制もしたし)。

可能性はあるけど,言えるのはそこまで。不正だとは言い切れないように思います。
    • good
    • 5

野球のコンビです。

途中から質問に対する「気になる」が増えてるので、監視されてたかな。
いまSの人の回答みましたが、不正はないですね。ほぼ一行回答ですが、数で勝負してそうでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あつつつ?。

お礼日時:2022/09/15 04:49

>Sの人は・・・確実にやってますね。


すいません。今月はまだAAでした。(先月はS)
急に居なくなったので、通報が効いてアカウント停止されたかな・・・
    • good
    • 3

私は不正じゃないよ。

Sの人は・・・確実にやってますね。
何度か通報してますが、改善されません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!