アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖くないっすか?
何度もやられています。
速度は上げられません。

A 回答 (3件)

それで良い



等速+α程度で
注意を払ってパスするのが正しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い・・・
ホントかな??

お礼日時:2022/09/16 21:46

余談ですが今年10月でGOOポイントサービス終わります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ

お礼日時:2022/09/16 21:46

>渋滞中からの飛び出し


状況がいまいち分かんねえわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かれ!

お礼日時:2022/09/16 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!