プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏でも、扇風機だけで、暮らしませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理〰️〰️〰️〰️だ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

私は無理です。



暑過ぎて心臓が痛くなりますので。
    • good
    • 0

やだよ!


都会じゃムリ

一昔前は北海道では
エアコンなしの車がデフォ
だったらしいが
今は無理らしいな

場所が
良いなら有りだけど
悪いなら仕事にならない
    • good
    • 0

無理です…(><)、、



暑いのも寒いのも苦手なので、夏も冬もエアコンなしでは越せません…
    • good
    • 0

工場に有るようなバカデカイやつなら、なんとかなるかなあ?

    • good
    • 0

私の家には扇風機もエアコンもありませんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

すごい( >﹏< *)

お礼日時:2022/09/15 03:15

無理です。


屋内でも熱中症になってしまいます。
扇風機で大丈夫のような夏はもう戻ってこない気がします、温暖化は深刻です。(-_-;)
    • good
    • 1

一夏に気温が30℃を越える日が3~4日の頃はそれが出来たと思いますが、気温が35℃を越える日が結構あるようになった現在ではムリではないですか?少なくとも20年位前からはその様な感じになっていると思います。

    • good
    • 0

涼しい場所とかなら、扇風機だけでも大丈夫だけども、夏場って扇風機だけで暮らすの無理

    • good
    • 0

熱中症の心配や不安がないなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!