プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトで身に覚えがない不正を疑われ規制されました
しかし今やり取りしてる人にそれん伝えないと迷惑になるので
何とかこの連絡をしたいのですが規制で全ての機能が使えずメールが送れません

現在の状況は下記の通りです
PCからメイン垢でログイン→規制
スマホからメイン垢でログイン→規制
PCから別垢でログイン→規制
スマホから別垢でログイン→規制
PCから新規登録→規制
スマホから新規登録→規制
スマホをWiFiにしないで新規登録→規制

こんな感じなのですが
これは今から新しくスマホやiPadを買えば回避出来ますか?
もしくは回線で規制ならネカフェなど別の場所からなら行けるのでしょうか?
何で規制されてるのかが不明で困ってます

質問者からの補足コメント

• この会員登録には
    住所氏名などの個人情報を登録はする必要がありません

A 回答 (2件)

スマホでも自宅から無線LANを使ってのアクセスなら、IPアドレスで規制されていることがあるからね・・・

ブラウザーなら、さらにCookiesの有無があるとかでもできるかも・・・

自宅なら、ブラウザーのキャッシュをクリアして、さらに接続をし直しとかで、IPアドレスを変更してから行ってみる
スマホなら、ブラウザーのキャッシュを削除して、モバイル回線経由で行ってみる。

自宅とかで、IPv4 over IPv6なら、他の人の巻き込みでの規制の可能性はあるからね・・・
それを言うなら、モバイル回線でも同様に規制に巻き込まれる恐れがあるんだけどもね。(NTTレゾナント契約を除く)
    • 0

ネカフェで登録して見ますか、規制というのが何処からかによって、改善方法も変わるかな〜、一つのサイトなら、まずは捨て垢のログインで、連絡する事かな〜、規制の内容によっては、特定されるとまずは難しいので、頼まれたことにして連絡する事です。

• 0