アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooが、急にアクセス出来なくなった方おられますか、受信は、出来てましたが。事務局に問い合わせして、今は、複雑な入力して復活しました。事務局には、理由は、正式には、聞いてませんが。何が原因か、ご存じの方は、教えて下さい。

A 回答 (6件)

中露が国家ぐるみで行っているサイバーテロの一環ですわ。


プーチンとジンピンは己の悪事がこのサイトで暴かれる事を
警戒しているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。それも考えました。日本は、早く、スパイ工作諜報プロパガンダ防止法を制定するべきです。日本では誰が制定の反対するのですか。

お礼日時:2022/09/15 23:39

>誰が制定の反対するのですか



日本共産党、立憲民主党、それにカルト新選組と
風前の灯・社民党ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。参議院数珠ちーん霊輪禿げたろ中核派ですね!

お礼日時:2022/09/16 00:04

スマホアプリが機能していないのでスマホでgooの質問や回答を閲覧したい時はちょっと不便ですね。



原因は分かりません。多分gooの従業員が前回gooのアプリを更新して以来スマホアプリが機能しなくなっていることに気付いていないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 23:29

アクセスはできていますが、質問を開こうとすると特定の質問だけ「一時的に表示できなくなっています」といった表示が出ることがあります。


他の質問は正常に開けます。
ブロックの時のメッセージは「制限しています」なので、ブロック関連ではないです。

意味不明な現象が最近多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 14:02

アプリでアクセスできなくなったことはありますね。


原因はわかりませんが、
恐らく、ちょっと前にあったリニューアルが関係しているような気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 10:41

申し訳ありません。


理由は分かりませんが、私は回答時に「・・・エラーが発生しました」と言うのがしょっちゅう出ます。最近です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/09/15 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!