プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK党の代表である 立花孝志は、なぜ極悪犯罪反日売国テロ統一創価ダブル朝鮮カルト自公政権や野党の振りした自公補完政党である維新の会や野党の振りした自公補完政党である国民民主党を批判したりこれらに不都合な真実・実態・正体等を暴露したりせず、

既成政党でましなれいわ新選組や山本太郎代表を批判しているのでしょうか。

中国共産党と関係があるなどのデマをね。

野党同士で批判し足を引っ張る事をしていれば、ただでさえ弱小の野党で潰しあい、与党である統一教会自民党と創価学会公明党を利させる事を重々承知していながらね。

立花孝志こそ、隠れカルト信者かCIA要員か知らんが、日本ンを救うどころか日本を崩壊させようとしているんじゃあないんかい。

幹事長の黒川敦彦も反ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティの振りをした立花孝志等と同じ穴の貉じゃあないんでしょうかね。

https://www.youtube.com/shorts/ThN-pH1VeGs

A 回答 (3件)

>>既成政党でましなれいわ新選組や山本太郎代表を批判しているのでしょうか。


⇒れいわが着実に議席の上積みをしてるのが、立花氏には妬ましいだけです。嫉妬心がメラメラと燃え盛った結果が、山本太郎の偽者登場劇です。
有名人にあやかりたければ、自民党内の大物議員がいます。
「麻生与太郎候補」なら国民全体で大受けしますよww

最近の立花孝志は、ガーシー爆弾にすがり切ってるようで情けなくもあります。 
選挙公約「年金生活者のNHK受信料無償化」はどこかに消え去ってしまってます。実現可能な公約とは感じられませんでしたから、N党への一票は見合寄せました。

NHKを本気でぶっ壊したいと考えるなら、BPOが指摘した「虚偽の字幕問題」を自身の動画で指摘し解説すべきですが、まったく音沙汰ありません。
NHK-BS番組「河瀬直美が見つめた東京五輪」のこと。
当時のNHKは五輪推進派と一体化していたあまり、反対派の声が聞こえなかったのでしょう。

NHKは「自民党の広報番組」であっていいはずがないとは、立花氏も説いておられますが、NHKを本気でぶっ壊したいのであれば、番組内容にも目を向けるべきです。NHKの番組は見てないのでしょうね。

立花君に言いたい。
私はガーシー候補に「一票」投じました。
仮にガーシーが株式会社なら私は「株主」です。
ご理解いただけますか?
貴君の弁には既に眉唾を抱いております。
N党シンパ諸氏がこれを見ているなら、立花氏のメールBOX宛に、コピペ転送して頂きたい。
シンパは若い奴らばかりだから無理だろう、と諦めてはいます(/ω\)頓首
「 N H K を ぶ っ 壊 す 」

貴重な場所を拝借させて頂いた、質問者様には感謝申し上げます。
「立花孝志はなぜ極悪犯罪反日売国テロ統一創」の回答画像3
    • good
    • 1

悪は批判し 大騒ぎする・



善は黙ってる・・・

その違い
    • good
    • 0

その質問なら立花孝志に直接電話すれば、直接答えてくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!