アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ネットで話題の巨人の坂本選手ですが、性加害とか、女性蔑視とか言われ放題ですが、有名人だから品行方正にと言う気持ちは分かりますが、一般人なら単なる避妊をしなくてトラブっている男女って感じで、まぁ簡単におろせ!とか発言するのは問題で、産まれても困るのでおろして欲しいんだけど!ぐらいは言えば良かったとは思いますが、そんなに大袈裟に騒ぐことなのですか?
むしろ女性の方から「私の体が大切なら避妊具ぐらいしてよ!でないとセックスをしない!」ぐらい主張してもいいぐらいだと思います。男任せの女性が多過ぎで何でもかんでも男だけの責任にはするなと思います。
女性もそれなりに金を貰って付き合っていたんだろうと推測出来ますし、困るなら別れたら良かったのにと思います。

違いますかね?

A 回答 (4件)

争いは同じレベルの者同士でしか発生しないということ。

どっちもどっち
    • good
    • 1

>違いますかね?



考え方は人それぞれ、こういう問題に対してのご意見、
間違っているとか正しいとかいうものではない。

あなたがそう考えるのならそれでいいんじゃない?

異なる意見があればそれはそれで一つの考え方だと思えばいい。
反論する必要もない。

人の意見に左右されるものでもないので
自信もって自分の考え方を言えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だから質問にも書いたように思っていますよ。ただ、それが間違いなのか聞いてみたいのです。

まぁ例え間違いだとしても自分はそう考えているので、考えを変えることはまずないとは思いますが、色々な考えを参考にはしたいとは思っています。

自殺未遂をしたとか書いてありましたが、それはそのぐらい追い込まれて気の毒だとは思いますが、自分で好きで付き合ったのですから半分は自分の責任なのではないですか?避妊も男だけの責任なのですか?

バカップルって結局は両方馬鹿なんですよ。

何でもかんでも男だけが悪いとか女だけが悪いとか、変な話だと思います。

お礼日時:2022/09/17 23:32

あの最下位を低迷してる監督さんだって凄かったんだよ女には、長年のフアンがあいつが監督になったらフアン辞めるって言うくらいだから、坂本何てどうってことねえなあ。

だったら楽天のあのエース君はどうなるの愛人にガキまで作らせて。ロッテのあいつだって首になったんじゃねえか、そんなのは一杯いるよ。近寄ってくる女だって悪いんだよ。
    • good
    • 1

プロスポーツ選手は子供たちの夢。


ロールモデルであることを期待されてますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!