プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はある女性芸能人のファンというかオタクで、遠くにライブに行ったり写真集を購入しているのに自分とはあまり遠出してくれないです(誘ったら多分来てくれますが)。また、私にその女性芸能人のことをよく話してきたり、(夢に出てきたことや、可愛いなど)ふざけて私にその女性芸能人の名前で呼ばれた時は、嫌だったと伝え、やめてもらいましたが、ホーム画面やラインのアイコンもその子で、インスタのファンアカウントがあることなど少し引いてしまう自分がいます。彼への気持ちが徐々に冷めてきていて、自分の器が小さいのか、彼のデリカシーがないのか分からないです。皆さん客観的に見てどう思われますか。もし私の器が小さいのであればもう少し話し合って我慢してみようと思います。

A 回答 (3件)

どうも思いませんが、人生の無駄ですね


早く別れて新しい恋を探したほうがいいです
この彼氏は、質問者さんには向いていない
    • good
    • 1

もう少し彼女と趣味を分けて考えて欲しいとお話をなされてみては。



「わたし、◯さん(女性芸能人さん)は可愛いと思うけど、劇的なファンではないし、◯さんになりたいと思う事もないと思う。なので、◯君が好きな熱量そのままで共有をしてもらっても、正直反応に困る事があるんだ。
◯君が好きな芸能人さんを応援したい気持ちは尊重するけど、わたしとの時間を趣味の時間で埋め尽くすのはどうかな…?
もう少し、彼氏彼女の時間を増やしてもらえないかい?」
など。

話し合う気がない場合には、質問者さんの気持ちがそこまでなのかも…?
    • good
    • 0

何の追っかけをしてようがそれ自体は自由ですが、


ただ単に合わないと考えて別れた方がいいと思う。
好みの問題です。
喫煙者は嫌、ギャンブルやる人は嫌、マザコンは嫌、床に靴下を脱ぎ捨てる男は嫌、と同等の扱いでいいと思う。
だって合法じゃん!誰にも迷惑かけてない!とかどうでもいいんですよ。
好みの問題なんで。
重度のドルオタは嫌。それを判断するのはあなただけ。
私もその男は嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!