プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の学校祭で好きな人に写真撮ろうと言われてツーショットを撮りました。そして、この前の体育祭では私が好きな人を誘ってツーショットを撮りました。
学園祭の時は、その日の夜に相手から今日は写真ありがとうってLINEが来たけど写真を送ってもらってなくて、私も送ってほしいと言えませんでした。
今回はその日の夜に私から、写真撮ってくれてありがとうってLINEして写真を送りました。
その後、思い切って彼女か好きな人いる?って聞いたてみたら、さあ、どうでしょう?って返事がありました。
相手は同級生でわりとよく話したりいじってきたりします。
チャラチャラしてません。大人しくはないけど、あんまり女子と距離が近いタイプではないです。

男子の心理がわかりません。私のことどう思ってるんでしょうか。
私は付き合いたいのです。これからどうしたらいい付き合えますか?

A 回答 (2件)

ガンガンアプローチするしかないですね

the待ちのタイプの男です恋愛陰キャラですよ
高校生ですよね…¿
身体の関係の覚悟できてるならそれきっかけがなんだかんだ1番長続きしますよ
    • 1

あなたに好意を持ってますので、そのままお付き合いすると良いですよ。

「さあ、どうでしょう?」は居ませんてことです。
    • 0