アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャスダックに上場している会社の情報をしりたいのですが、どこに載っているかご存知の方、よろしくお願いします。

四季報には載ってないですよね?

A 回答 (2件)

上場していれば最新版であれば乗っているはずです。


新規に上場予定の銘柄でも載って伊るのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手元に2001年の四季報しかなく、それに載っていなかったので勝手に載らないと思い込んでいました。

お礼日時:2005/04/06 11:20

四季報に載ってますよ。



参考URL:http://www.jasdaq.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手元に2001年の四季報しかなく、それに載っていなかったので勝手に載らないと思い込んでいました。

証券コードがわかっていたので、教えていただいたジャスダックのHPで検索してみました。見つかりました。

ありがとうござました。

お礼日時:2005/04/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!