サッカー漫画の「シュート!」はコミックと文庫になってるのがあります。どちらも同じ内容なのでしょうか?コミックで買うと30冊ぐらいあるのでできれば文庫で買いたいのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。

基本的に同じ内容のはずです。
作品の特性から言っても未収録に出来る話はありませんから。
あるとすれば欄外の4コマとか後書きが無いってことぐらいでしょうか。

あとは久保の話ですね。これは別になっていると思いますのでお忘れ無く。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ではこれからgo to bookoff ですから・・・。

懐かしいですね ダブルヒールに幻の左でしたっけ。

省スペースというなら文庫ですが やはりコミックを
お勧めしますね。
ただ ああいう漫画にありがちな 強引な終わり方
だったな~というさみしさは否めませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱスペースがないので文庫にしたいと思います。