プロが教えるわが家の防犯対策術!

この脚太いですか?
正直にお願いします!

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

ちょっとです!


我の方がふてぇ
    • good
    • 0

細いです

    • good
    • 1

(^ω^)ほ⚘✿。

.そ⚘✿。.い⚘✿。.
    • good
    • 0

細いよ。

棒のようとまではいわないけど、ボリュームはないから、魅力的ではない。
    • good
    • 1

細すぎます。

もっと、肉が付いた方が魅力的です。
    • good
    • 1

痩せすぎなんですか?お肉をつけて美脚になるんですか?


⇒ 現状は細過ぎると思いますよ。
もう少し太腿に肉がつくと美脚になり色気がある脚になると思います。
    • good
    • 1

普通じゃ‼️(笑)

    • good
    • 0

太腿に もう少し肉が付くと・・・美脚になると思います。


少し痩せすぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せすぎなんですか?
お肉をつけて美脚になるんですか?

お礼日時:2022/09/16 15:53

膝関節部よりも腿が細まっている。


痩せすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せすぎなんですか?

お礼日時:2022/09/16 09:10

158cm48kgならBMI19.23なので、ようやく標準です。


それでも標準範囲の下の方なので、健康を考えたらもっと増やした方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!