アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう目つきの人が苦手だと感じますか?

A 回答 (5件)

舐め回すような視線


睨むような視線
馬鹿にするような視線
不機嫌そうに向ける視線
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
どの目線もすごくすごく嫌です。

お礼日時:2022/09/19 17:12

ニヤニヤあざわらう。

    • good
    • 3

糸目でにらむように見つめてくる人が苦手です。


どうしてにらむの
と聞いたら こういう顔や
と言われました
    • good
    • 1

「白目」

    • good
    • 2

何も考えてない風の目つきの人はなんか怖いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!