アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

「このファッション、可愛い?」の質問画像

A 回答 (8件)

なぜ・・・この服装に『タイツ』??


ストッキングであれば わかりますけど。
ストッキングでも薄い色の方が合うと思いますけどね。
    • good
    • 0

タイツの色が好き嫌いが分かれると思います。


また、顔やスタイルに自信がある人が着る服だと思います。
    • good
    • 0

ちょっと古臭い

    • good
    • 0

タイツの色が合ってない印象はありますが、まあかわいいと思います。


ジャストサイズの服にフレアスカートは骨格ウェーブ向けの服とされている中で唯一のオシャレなファッションだと思います。
    • good
    • 0

モデルさんみたいですねッ!

    • good
    • 1

良いですな^^



可愛いですよ。
    • good
    • 0

近所に住んでいるベトナム人のオアンちゃんみたいでとてもかわいいです。

    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。


女性らしい雰囲気ですが子供っぽくもなく、素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!