スラムダンク エンディング曲が思い出せません。
たしか各高校のスターが出てくるエンディングかと思います。マイフレンドだったような。。。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんなページを見つけました。

参考URL:http://canalos.minidns.net/movie/sa/sa-11.htm
    • 0

エンディングは全部で4つあったのですが、おっしゃる通り、ZARDの「マイ フレンド」で合っていると思います。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/xelvis/song/slamdunk.html
    • 0

そうですね。

各高校の選手が出てくるのは後期のエンディングなので、ZARDの「マイ フレンド」ですね。
    • 0