プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。小6の男子です。
今日、トイレに行ったら、個室から、変な声が聞こえました。
個室に2人が入っているっぽくて、男子トイレなのに女子の声が聞こえました。(男子の声も聞こえたので、男女が一緒にはいってるのかなと思います。)なんでその男女は一緒に個室に入ったんですか?おしっこの見せあいでもしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • おしっこの見せあいで興奮するのはわかるんですが、声が裏返るまで興奮しますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 22:12

A 回答 (4件)

ふーん、


あなたの学校、トイレの花子さんと太郎さんがいるんじゃないの?
便器の中に引きずり込まれないよう、気を付けてね。
    • good
    • 1

ジャンケンしてるんだよ。


そんなことわかるでしょ。
声が裏返るってなに? どうゆうの? 小6に裏返る声ってわかるの(x¯―¯)σ
    • good
    • 2

可愛らしい釣り質問ですね。

    • good
    • 2

そうだよ、おしっこの見せあいをしてたんだよ。


変だよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!