40代半ばの男性です。
浮気を正当化するつもりはありません、その上で相談させてください。
現在プライバシーが著しく侵害されて、困っております。
直面している現象としては、

(1)妻以外の女性(Aさんとします)と会っていることが、第三者に筒抜け。
(2)携帯メールか会話、またはそのどちらもが第三者に筒抜け。
(3)悪意の第三者は、私の家の電話、妻の携帯、なぜかAさんの携帯、勤務先まで知っている。
(4)非通知(最近拒否)や公衆電話から、私の行動を妻に密告してくる。
(5)主に妻の携帯にかけてくる。一度私の携帯にかかってきた。
(6)最近、妻が公衆着信に出なくなったところ、Aさんの方にかかってくるようになった。
(7)妻、そしてAさんへの着信履歴(ほぼ同一時刻)から、同一人物であることは間違いない。
(性別は女性、ただし誰かわからない)
(8)Aさんのことが初めてではなく、以前にも同じ攻撃を受け、異性の友達(変な関係ではない)を失った。
(9)『犯人』は妻ではない。(そう思う理由は、大変長くなるので割愛します)

…長くなって申し訳ありません。
常に監視されているようで、プライバシーなどないに等しいと感じる状況です。
携帯(ドコモ)がハッキングされる可能性はないとは言えないでしょうが、私にはよくわかりません。
盗聴や浮気などの『調査マニュアル』が存在することを知りましたが、真実はどうなのでしょうか?
以前、『他人の携帯メールを見る方法』というのを入手しましたが、端末を他人が触る必要があり、私のケースには該当しないと思いました。
(考えられうる対策はしているつもりです)
世の中、何でもありなのかもしれません、正直怖いです。
どなたか、よく似た経験または知識があれば教えてください。

追伸
真のマニュアルが存在するのであれば、ここでその方法を教えてくださいと言うのは厚かましいと思いますので、そうではありません。

A 回答 (2件)

無線を使った盗聴器であれば、無線に詳しい人なら、簡単に調べられます。

盗聴器発見の業者も存在しますが、悪徳業者もいるようなので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ご相談の現象が本当に発生しているとして、

・推理小説的には『犯人』はAさんです。
・そうでないという明白な証拠がある場合には、
 身につけているものに盗聴器が仕掛けられています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
犯人はAさんではないはずです。
(8)に書いたことは、Aさんと知り合う前のことです。
身に付けているものに盗聴器…確かにその可能性もあると思います。
どのようなタイプのものがあるか、知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
携帯(ドコモ)が知らない間に位置情報の発信機になっているとか…?
ドコモには否定されましたが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分でも考えられないぐらい、ドラマのサスペンス物みたいな内容ですが、事実です。全て真実なのです。