プロが教えるわが家の防犯対策術!

…見ていると、力道山とか思い出してますが、いつ撮影されてたものなのですか?
まつわる逸話とかもあったらお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

何故か先客にgoodが付いている...それも全部


自分へのご褒美かな
    • good
    • 1

対フレッド・ブラッシー戦で、


テレビ観戦の老人がショック死しました……。
    • good
    • 2

新東宝映画


「鉄腕巨人」の主役ですッ!
    • good
    • 2

刺されたのは、


赤坂のベラミでした…。
    • good
    • 3

東富士を、


ヘッドロックで失神KOさせました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!