プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の考えについて

中傷はやめてください

去年からお付き合いしている

彼氏がいます

長くなってしまうので
細かいことは書きません

お互い既婚者 子供ありの付き合い

私は離婚を選びました

夫と彼氏

どちらもとはできない性格です

彼氏に離婚は望んでません

彼氏名義アパートを借りてもらいました

入居費用は1万ちょい出してもらいました

家賃 電気 水道は 私が払ってます

ガス Wi-Fi代は彼氏が払ってくれてます

ローンを組んで車を買う話
予定でいました

支払いはお互いに払うという形です

私の車は実家の父親が買ってくれることになり

そこで父にもう一台と伝えたところ
いいよということでした

私の車 彼氏の車

父が買うことになりました

ですが

ちょっとと思う話がありました

彼氏の子供や両親 たまに奥さんが乗るかも

これは仕方がないことです

なぜか◯月まで嫁が乗るから
5ヵ月くらい

これについては 納得がいきません

納車前なので 考えようというか
父が知った場合 揉めると思います

私は未婚で彼氏の子供を出産

養育費はいただいていません

認知もしなくていいと伝えました

彼氏にお金がないわけではありません

彼氏の給料は奥さん管理でなく彼が管理をしていますので自由に使えています

ミルク オムツはたまに買ってもらっています

車を奥さんが数ヵ月 乗る

彼氏の考えはどう考えているんでしょうか

キャンセルする 私はおかしいですか

A 回答 (8件)

月1万の賃貸の出費でせフレ、しかもインフラは女持ち。


クルマまで女側が負担してくれるなら男は勝ち組だ。
中堅ホスト並みだろう。
しかも、、、子供を産ませて認知はしなくて済んだ。

>車を奥さんが数ヵ月乗る彼氏の考えはどう考えているんでしょうか

家庭を守る夫なら当たり前だ。
クルマにせフレの女の匂いを付けたら「正妻」に失礼でしょ。
正妻の匂いが染み込んだ中古車としてのお下がりとして、そのうち乗せてくれる。

>キャンセルする 私はおかしいですか

おかしい。
ここまで毒を食ったなら皿まで、だろう。
不貞行為の結果で子供まで産んだ、正妻にバレたら質問者の実家まで巻き込んで訴訟沙汰だ。

男が去って行くぞ。
もっと貢ぎ物を工夫だ。
    • good
    • 0

>キャンセルする 私はおかしいですか


 いいんじゃないですか。

>彼氏の考えはどう考えているんでしょうか
 自分の都合しか考えてないですよ。

奥さんだって、愛人の父親が買い与えた車に乗るのは嫌でしょう。
だから、キャンセルでいいと思います。

 彼は彼以外の人はつらくてもいいのですよ。
 他人の気持ちには興味ないんです。

>彼が求めてもさせない
>外でしたらいい
>浮気してもいい
それは彼が勝手に言っていることかもしれませんよ?
また、喧嘩した時の売り言葉に買い言葉の可能性だってあります。
奥さんから直接、奥さんの主張は聞いてはないないんでしょう?

>彼の外泊 心配もしない様子
>連絡もない
音を消していて、取らないだけなのかもしれないし、
奥さんには出張だとか、古い友人と飲み歩くとか、いろんな理由を言っているんだと思いますよ。
だから、連絡すると、彼が怒るのかもしれません。
逆に、すごく信頼しているのかもしれません。

一緒に住んでいて、あなたのお父さんが買ってあげる車を奥さんに使わせること自体、家庭は崩壊していない証拠です。

>奥さんにも非があると思うんです
 ないですよ。
 浮気して、よそに子どもを作っていいくらいの非なんてないです。
 他人が家族になるのです、喧嘩もあるし、お互いお互いの思い通りにならないことなんて当たり前です。
 奥さんに非があるとしたら、奥さんも浮気して、ご主人以外の子供を身ごもった時だけですよ。

付き合いだしたのは去年ですか。
あなたは何も知らなさすぎます。
奥さんが本当に彼を拒絶したなら、それなりの理由があるんですよ。
奥さんに拒絶されるのは、彼に非があるから、と考えてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

貴女の親に彼氏さんの車を買ってもらう→どんな経緯なのかわかりませんが、お金あるなら彼氏さんが買えばいいことだと思いますね



それに、彼氏さん(だけ)に買ってあげるのではなく、彼氏さん(家族)に買うことになりますよね
そこまで想像していなかったのでしょうか?
彼氏さん家族に買うのだから、使用者はどんな使い方をしても良いと思いますね

貴女が離婚求めていないのに、奥様が使用することに不満だったり…それは独占欲ですかね〜?

不満なら、買ってあげないことだと思いますよ
あと、彼氏さんにとっては、本妻は奥様、愛人は貴女っていう考えだと思いますね
    • good
    • 0

相手の妻にバレれば 貴女は健全な夫婦の信頼を壊す破壊者だから 妻に対して慰謝料を支払わなければならない。


貴女が離婚を望んでいなくとも そうなる可能性はある。
嘘というのは 信頼にひびを入れる 最も効果的でポピュラーな材料だから。

さて 認知は望まないと言っても それは貴女の考えで 子どもには権利はある。
どうして父親が家にいないのかを疑問に思い 自分が何者であるかを考えるようになる。
1人で歩くためには それをはっきりさせなければ 歩けないから。
そして貴女が全く権利を主張せず 親に支援を受けて 自分を育てていたことを知る。
「なぜ」 深い疑問が 何度も子供の心に繰り返される。

貴女の都合だけで「認知はしないで良い」などと 言うべきではない。

車は物だから どうでもいい。
使いたげれば使わせればいい。
どうせ彼にあげた物 どう使うのかは彼の自由だ。
奥さんが使おうが友達が使おうが 嘘を言われたところで貴女にはわからない。
    • good
    • 0

子供が可哀想ですね。



良いのでは?

旦那を寝取った貴女の罪は車の半年レンタルでは償えないのでそれぐらいは貸しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

子供は不十なく育てるつもりです

彼が求めてもさせない
外でしたらいい
浮気してもいい
彼の外泊 心配もしない様子
連絡もない

奪いたくなりますが 彼にも子供がいます

それと彼に離婚を求めていません

彼が決めることだと思います

バレた時は慰謝料を払いますが
奥さんにも非があると思うんです

お礼日時:2022/09/16 10:22

冷静に考えれば、何もおかしくないでしょう、明らかに色々とおかしい


相手を疑うレベルがまだまだ全然たりないくらいです
    • good
    • 0

彼の車は彼が買う。


あなたの車は父が買う。

これなら、彼の車を妻が使おうが何だろうが、あなたには関係のないことになりますが。

あなたと彼は対等な関係ではないんですよね。
あなたは完全に自立しているわけではないんでしょ。

贅沢な悩みだな、と思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は自立しています

仕事は実家 父の会社で働いていますが 

産後1ヵ月ちょいなので仕事は休んでます

年齢的にも30後半
彼は年上です

彼は彼で買うことがベストですね

お礼日時:2022/09/16 10:18

古い言い方でいうのなら「妾暮らし」。


それで、子供も父親のいない私生児にする。
それをあなたの親も認めている。

生活の仕方自体が通常の常識外なので、おかしいとかは言いようがないです。
たかが車程度のこと、あなたの考え、感覚で対処すればいいじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!