プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gメールのつづりは、xxx.@gmail.ne.jpで、あってますか?

A 回答 (4件)

@gmail.com

    • good
    • 1

それぐらいはググレKS いちいち質問するな。

    • good
    • 0

最後comじゃない?

    • good
    • 0

いいえ違います。


XXX@gmail.com ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!