プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の鍵について質問です。
車の合鍵(平カギ)をなくしてしまい手元にあるのがリモコンキーのみになりました。合鍵を作りたいと思っているのですが、リモコンの機能なしで作ってもらうことはするのは可能でしょうか。
また、安く作るにはどこが一番でしょうか。

A 回答 (3件)

街の鍵屋はいまある鍵を複製することしかできません。



リモコンキーのみの状態からメタルのカギを作るには、ディーラーに依頼するしかありません。

リモコンなしのカギを作れるかどうかはディーラーに確認してください。
    • good
    • 0

ボタンスタートなどの、スマートキーなら、内蔵の金属キーで、ホームセンターで作れます。

500円以下。ボタンを押すと。ロックが外れるだけの、キーレス、ボタン付きで金属部分むき出しタイプでも同様です。
「車の鍵について質問です。 車の合鍵(平カ」の回答画像3
    • good
    • 1

キーナンバーがあれば合鍵は作れますが、


リモコン無が可能かはディーラーに聞いてください。

キーナンバーが分からなければ、最悪30万円コースです。
この場合、大きなカギ屋なら数万円で合鍵を作って貰えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!