プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR品川駅から
電車で行ける観光地って
ありますか?
3連休 雨だから
電車で 行ける観光地を
教えて下さい
オススメや見所や美味しいお店など
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 朝の8:00に品川駅から出て
    19:00ぐらいに品川駅に
    帰って来る
    電車は 片道2時間ぐらいまでかな?
    もっと短くても⭕です
    特急でも いいです
    日帰り温泉とか あれば
    なお いいかな

      補足日時:2022/09/16 11:06

A 回答 (9件)

品川駅から新幹線に乗ったら日本中の大概のところは行けますが。


新幹線でなくても東海道線、京浜東北線、京浜急行線などを使えばかなり遠方まで行けて観光地も数えきれないほどあります。

まずは距離や時間、方向などを決めてからにしては?
    • good
    • 2

そりゃ東京には博物館や史跡、グルメも沢山ありますけど、回答に対して時間とか距離とか、もうちょっと希望に制限をもうけたほうが回答をもらいやすいのでは?


電車でって言われたら都外にまでいけちゃいますからね
    • good
    • 1

横浜中華街どうです?


京急線でもJR東海道線でも横浜市まで出て、みなとみらい線に乗り換えたら直ぐです。
ついでにみなとみらいや山下公園、元町などプラプラするのも楽しいと思いますよ。
    • good
    • 1

京急川崎行って川崎大師

    • good
    • 0

巣鴨のとげぬき地蔵。

    • good
    • 1

熱海なら、各停で100分くらい。


踊り子だと、2時間だと伊東くらいまでかな。
    • good
    • 0

こんにちは。



【品川駅周辺】
品川駅 https://g.co/kgs/tg3tUH(マクセル品川アクアスタジアム)

【京急線で】
大森海岸駅 しながわ水族館 https://g.co/kgs/M6gxvv
平和島駅 天然温泉平和島 https://g.co/kgs/9Sk2Kc
京急蒲田駅周辺 黒湯の天然温泉たち https://icotto.jp/presses/13944
横浜駅 横浜中華街 https://www.chinatown.or.jp/
金沢八景駅 八景島シーパラダイス http://www.seaparadise.co.jp/

【東海道線・横須賀線で】
江ノ島 https://www.fujisawa-kanko.jp/
鎌倉 https://www.trip-kamakura.com/
小田原 https://www.totoco-odawara.com/
箱根 https://www.hakone.or.jp/

2時間でしたら、箱根の湯本くらいまで行けます。
公式HPたちを添付しましたので、参考にして下さい。
    • good
    • 2

>>特急でも いいです


⇒「のぞみ」で京都日帰りって素敵です。
新幹線のぞみは「特急」です。
    • good
    • 0

向かいに水族館があります


http://www.aqua-park.jp/aqua/index.html
南に登れば温泉もあります
http://www.tenjinyu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice...........

お礼日時:2022/09/19 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!