アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルのマクロについて質問があります。
現在は下記のマクロでエクセル表を保存しています

ThisWorkbook.SaveAs "Y:\①生産表\" & "生産計画" & Format(Now, "yyyy-mmdd-hhmm") & ".xls", 56

もう一つフォルダを追加したいのですが調べてもわかりませんでした。教えて頂けないでしょうか。

鋳物部門フォルダ→生産表フォルダ→生産計画xls

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

ThisWorkbook.SaveAs "Y:\鋳物部門\①生産表\& "生産計画" & Format(Now, "yyyy-mmdd-hhmm") & ".xls", 56

こういうことなのかな?
“ “ で囲まれた部分を、希望のフォルダになるよう編集すれば良いです。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

早々のご対応ありがとうございます

フォルダを追加したい、とは??

ThisWorkbook.SaveAs "Y:\鋳物部門\" & "生産計画" & Format(Now, "yyyy-mmdd-hhmm") & ".xls", 56

こういうことでいいのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
説明不足ですみません。鋳物部門フォルダ→生産表フォルダ→生産計画xlsです。宜しくお願いします