アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの独身のおばさん、40代ぐらいで最近は更年期だと話している方がいるのですが、話をすれば男の悪口で、気持ち悪い男とか、口が軽い男だとか、グズな男だとか言うのに、その男の前だと普通に会話しています。
性格はきつくて、気は強く自己主張は激しいです。
自分なら男の悪口を言うぐらい嫌いな人間なら仕事関係なら割り切って挨拶ぐらいはしますが、会話などしたくありません。

そういう女性、おばさんってどんな考えなのですかね?

A 回答 (3件)

もう、完全に女として、


"負け癖"が付いていますね。

私が男性に嫌われるのじゃ無く、
私が男性を値踏みし嫌ってるのよ。
と…

生意気で身の程知らずの、
毎晩オナ専の哀れなババアですね…
    • good
    • 1

ほんとは男に相手にされたいんやろなかわいそなババア

    • good
    • 1

女性は社会性の生き物です。



女性同士だと挨拶だけではうまくいかないので、仲のいいふりをします。
そうやって社会の中の自分を守るのです。
そうやって生きてきたので、そのまましているだけ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!