アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯学部受験は数3と理科1個捨てられるって本当ですか

A 回答 (4件)

私学は数IIIと理科2科目が両方必須(それなくして入学できない)というところのほうが少ないでしょう。

科目を増やすと受験者が逃げていくので。
    • good
    • 0

高校程度の数Ⅲや理科2個をやっていない歯科医には見てもらいたくない。

    • good
    • 0

それはレベルが高い方です。



通常の学力試験無し、推薦、AOもあるくらい。
    • good
    • 1

私立だったらね。

その代わり学費高い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!