アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fxはpipsの数を減らして数量を上げるか、
pipsの数を上げて数量を減らした方かどちらが儲かりますか?

A 回答 (2件)

それは戦略によりますけど、ちゃんと流れを読まないで、入るには、スキャルピングをして、ロット貼るのが良いけど、それで儲けて、俺天才なんじゃねー?て勘違いをして資金飛ばして退場するのが多いのもスキャルピングです 



初めは損切りができないと思うから、低いロットでせめて100ピップ以上長期で保有するのがいいです。長期保有がいいんじゃなくて、金かけてエントリーしてポジションもって、やっと値動き見ようかなて人が多いからであって、ポジションなくても、値動きをみて、週末でも検証するのがホントは一番勝てるようになるんだけど… まーしないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大金流して退場しないよう頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 08:05

庶民の薄利多売のビジネスか、金持ちに超高級ブランド品を利益をたくさん乗せて頑張って売るのとどちらがもうかりますか?なんて言って答え

が出ると思う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!