プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてからの冷却期間は
どれくらい必要だと思いますか??
元カレに連絡をしたいです。

A 回答 (3件)

まずは2週間待ってみて

    • good
    • 0

別れても好きな人〜♪



ですねッ!
    • good
    • 1

別れたんでしょ♪


冷却期間なんてないわね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!