HONDA CBR400RR nc29型に乗っています。

devilのマフラーを付けたいと思っているのですが、CBR400RRにdevilのスリップオンマフラー(sb-2)は付くのでしょうか?

輸入している会社に問い合わせたところ、
CBR400RR用というものは販売されていないようなのです。
ですが、CB400SF VTEC用というものが販売されているようなので、こちらを付けられないのかと考えています。
輸入元ではCB400SF VTEC用がCBR400RRに付くのかは分からないと言っていました。
ちなみにCB400SF VTEC用のスリップオンのジョイント部分は76mmだそうです。

少ない情報で申し訳ございませんが、ご助言よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こん**わ

CBR400RRのエキパイ部分は何mmですか?76mmより細ければ着くと思います。
 ただ「着く」と言うだけです。
 その後セッティングが必要になると思いますが
 ご自身でするようになるでしょう。

がんばってください。
    • 0