プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍って国民から嫌われ者だったってことだよ?

A 回答 (12件中1~10件)

なにを今更

    • good
    • 0

抑々、安倍信者とは、政治に疎いか又は関心のない輩と言うことですな!


安倍晋三と言う男は、民主主義を壊し続けてきた!先ずは、マスコミを掌握
し官僚の人事権を握り警察及び司法を身内で固め三権分立を崩壊させ国会では、噓を吐き通し書類を改竄言うことを聞く者だけ出世させて意に添わぬ者は、遠ざけ自殺者までだした!将又、拉致問題は、トランプに丸投げして後は、素知らぬ顔!入院するほどでもない潰瘍性大腸炎を理由に総理の職から逃亡そして間もなく何事もなかったかのように自民党のかじ取り!最後まで国民を愚弄しましたな!
「安倍って国民から嫌われ者だったってことだ」の回答画像11
    • good
    • 0

れいわなど、好悪の対象にも入らず、ほぼ無視されてるよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーンな政党ですもん

お礼日時:2022/09/17 19:28

そうでもないけどなぁ

    • good
    • 1

統一教会と自民党との関係の本丸だったことが知れ渡り、これまで評価していた者たちのなかにも、評価しなくなった者が増えたことは違いありません。


保守を自認するなら、日本の従軍慰安婦などの戦争犯罪を批判する立場にあり、韓国政府とも近い宗教団体と関係を持っていたことは、もっとも許せない裏切り行為ですから当然だろうと思います。
    • good
    • 0

私は安倍元首相は戦後最悪の首相だと思っています。



でも中には評価している人がいるのは事実ですよ。
それを一方的に「嫌われ者だった」とは断言出来ません。
    • good
    • 0

はあそうですか。

それってあなたの感想ですよね、というやつです。

安倍政権が長期政権になったのは、安倍さんをトップにして戦った国政選挙で自民党がずっと勝ち続けたからです。

どんな政治家にもアンチはいますが、最も直接的かつ客観的な指標である選挙の票数において、当時の安倍さんは国民から最も好かれていた、言い方変えると他党の政治家は安倍さんよりも嫌われていたってことです。
    • good
    • 2

一部の仲間にとっては資金源でした。


安倍家と加計家との親せき付き合いの写真がバレましたが、加計孝太郎は国葬で鼻が高い。きっと前方後円墳の様な歴史的な墓を安倍晋三の為に作りたいでしょう。安倍、加計両家の為に更なる補助金を宜しく。

また、韓国にも旧統一教会本部にも祭られる事でしょう。国葬で旧統一教会が認められたも同然。更なる営業活動が進むでしょう。騙されやすい日本国民は素晴らしい。
    • good
    • 0

国会議員に なった時点で 国民から慕われたのだけどね・・



総理大臣の任命には その国民が選んだ国会議員が選出する訳だから 国民が納得したって事になる・・

あなたが安倍元総理を嫌いだからって 嘘は いけない・・・

しかも すぐに分かる様な嘘はエイプリルフールにも使えない
    • good
    • 3

無駄マスク野郎。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!