アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女1人で外食しているのはおかしいですか?
お店に女1人でいたらどう思われますか?

A 回答 (9件)

普通です。


何が気になるのでしょうか?
1人で外食できなかったら、生きていけないです。
仕事や出張、旅行、どうするんですか?

人とつるまないと食事もできないですか?
明治時代のお嬢様ですか?
    • good
    • 1

誰か(同性異性問わず)と居るよりも、


一人で居る方が気が楽で性に合ってると思ってる人なんだな・・と思います。
    • good
    • 1

毎日外食って、お金持ちだなって思いますね。



こっちは、毎日安売りの肉とレタスですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ではないです

お礼日時:2022/09/17 19:41

ドクターXだって、いつも1人で外食してますよ。



女なのに、毎日外食ってのは、将来的に結婚してどうなのって思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日じゃないです

お礼日時:2022/09/17 19:41

占い師だろう。

と納得します。
    • good
    • 0

最近1人のみデビューしましたよ。

好きに飲めてつまんで、最高。安くて美味しくて、居心地良い店、もっと探検しよう。
    • good
    • 2

「仕事帰りか❓」「出勤前か❓」気にしてしまいます。


大きなお世話とは思いますが....。
    • good
    • 2

そんなことないですよ。



普通にお客さんとして思われてます。
    • good
    • 1

おかしくないですよ


中には偏見の目で見る人もいてるとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!