FlashGet(フラッシュゲット)でダウンロードできなくなりました。いつもなら、右クリックで、小窓が出てきてFlashGetでダウンロードと、FlashGetで全てダウンロードの項目で選択すれば、DLできたのですが、小窓は出てくるものの、それ以降の動作がなくなってしまいました。(ダウンロードの画面が出てきません)よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ウイルスソフト等でフラッシュゲットのアドウェア等削除されてませんか、ウイルスソフトアップデータ後新規に削除されてしまう事も有るようです。

• 0

私も使用していますけれど、始めて聞きました。

とりあえずは、パソコンを再起動して試して見てください。
それでも駄目な場合は、一旦FlashGetをアンインストールして、パソコンを再起動し、再インストールしてみてください。
    • 0