アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風速12mでは高速道路通行止めにはならないですか?
高速バス乗るんですけど……。

A 回答 (4件)

高速道路では風速10m/h~15m/h で通行止めになるそうです

    • good
    • 0

此処で聞くより あなたの乗るバスのバス会社に聞けば?



何故 確実な情報を得ようと しないのかな?
    • good
    • 3

失礼、20m/sから25m/s以上で通行止めになるそうです。

    • good
    • 1

首都高湾岸線では、通行止めにはなってなかったことありますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!