アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年30歳アラサー男です

恋人いない結婚してないです

友達いないです

詰んでますよね

A 回答 (8件)

いやいや、まだまだ30歳!


詰むような年齢ではないですよ。
恋人、結婚未定、友達0でも、まだまだ詰んだ年齢ではありません。
これからこれから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳はもう歳かなと思いまして

お礼日時:2022/09/17 07:58

恋人、結婚はともかく、友達いないのは人として何か問題があるのかも。

    • good
    • 0

何とかしたいなら、今すぐ行動を


マヌケな回答で安心して何もしない奴はずっとこのまま
自分で動けば変わります
    • good
    • 0

「詰んでませんよ!」と言われて安心したいようですが、そう言う考え方の奴は詰んでますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/17 08:23

自力では無理。

    • good
    • 0

そればっかり考えていたら、考え方を余計狭くするよ

    • good
    • 0

40歳なら詰んでいますが、まだ30歳じゃないですか。


結婚はまだまだこれからできますし、子供ができれば子供関係で友人は増えますよ。
    • good
    • 0

今はそんな男性は多いですよ


80代の親が無職引きこもり50代の子供の世話をしている世帯が
80.50問題として話題になるほどです。
引きこもりに彼女も友達もいませんからごく一般的な事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外には出歩いてますので、引きこもりではないですが人間関係は希薄ですね、、

お礼日時:2022/09/17 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!