アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dポイントの鳥のキャラクター、ダサ過ぎませんか。
ポインコ兄、ポインコ弟。
https://www.google.com/search?q=%EF%BD%84%E3%83% …

A 回答 (6件)

d ポイントのマスコットキャラクターで、インコをモチーフにしています。

デザインは電通で作成したそうです。
インコならもっと可愛いデザインが出来たと思いますが、センスが無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスがないです

お礼日時:2022/09/17 10:55

あなたが ダサい・・と 拡散する事に依り CMに貢献しただけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいダサく思うかについて、お聞きしておりました。

お礼日時:2022/09/17 10:53

アメリカの子供向け番組の人形に似てますが、好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなかたもいるのですね。

お礼日時:2022/09/17 10:53

毛糸の手作り感が、可愛いと思いますが?



唯一、気になってるのはファミペイのくま?
おなかに「ぺ」とあるのですが、屁のようで;

ローソンのポイ活のようなお試しクーポンは、あるのですが
あっという間に売り切れ、いまみても、現在・・・ありませんと、
キャラがダサいのとマッチの感じはします。
楽天ポイントで数回行ったけど、楽天モバイルも有料化で終了です。

ローソンは、今も20点以上お試し引き換え出来ますし半額以下の
クーポンだらけです。Dポイントで交換可能で、ここで貰ったD
ポイントを、OCNモバイルワンの料金に使えるが、もったいないと
何百円支払いに使うか調整中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミペイ

お礼日時:2022/09/17 11:56

ダサいのが目的だから問題なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち狙い

お礼日時:2022/09/17 10:55

はい。


非常にダサい。
確かに非常にダサイ。
ですが、なんかどこかかわいらしさも感じるのは私だけでしょうか…?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

非常にダサいですね。

お礼日時:2022/09/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!