プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

か?

A 回答 (5件)

炊飯器ごと飯を食うからです


まともに生きられなかったストレスなんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炊飯器が茶碗代わり

お礼日時:2022/09/17 10:57

愛着障害からの、摂食障害では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/09/17 10:57

そりゃあ欲望のままに食べたいものを食べたいだけ食べた結果ですよ。


人間の身体は食べたもので出来てるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲望のままに食べたいものを食べたいだけ食べたから

お礼日時:2022/09/17 10:57

小学校時代から“ぽっちゃり体型”とのことで、子供の頃からだと思われます。

深夜バラエティ番組「エブナイ」に28歳で出演しテレビデビューしましたが、女装の巨漢という見た目と鋭く率直な物言いなどで人気を得、信頼性と好感を併せ持つタレントとなった。ということで、太ったまま芸能界デビューし、そのまま今に至ったものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校時代から“ぽっちゃり体型”

お礼日時:2022/09/17 10:58

欽ちゃんヌードルの食べ過ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1食1カップ?

お礼日時:2022/09/17 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!