プロが教えるわが家の防犯対策術!

刺し身にわさびをつけるって変な食べ方ですか?

A 回答 (7件)

刺身の正しい食べ方は、刺身に直接必要な分のわさびを乗せ、わさびを挟み込むように2つ折りにした状態を箸で持ち、醤油につけて食べるという方法です。

    • good
    • 0

おろしたわさびなら。


練りわさびは醤油に溶いて使うのがベーシック。
バカはわさびは全部同じだと思っていますけどね。
    • good
    • 1

それが正式な食べ方。

    • good
    • 0

正しい食べ方です。

    • good
    • 0

刺身にわさびをちょっと乗せて、それを醤油につけて口に入れますけど。



絶対、わさび醤油にはしません。
    • good
    • 0

いいえ。


わたしもわさびはつけてたべますよ♬
    • good
    • 0

「許せますか」じゃなかったの❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!