アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20.21日に近畿に台風きますか?
テストなのでほんとにそれてほしいです、、、

A 回答 (4件)

19日(月)は台風による荒れ模様となりそうですが、20日(火)は昼前には晴れ間が出そうです。

でもその後にまた天気が一時的に悪くなるみたいです。
    • good
    • 1

20日は東北辺り


21日は北海道の沖に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、!

お礼日時:2022/09/17 18:26

ちょうど来てるか、過ぎた後かな…(^^)?


https://weathernews.jp/s/topics/202209/170125/

テストより、まだ風が強かったら、ケガしないように気をつけて下さいネ♪

あ、テストもがんばって♪ p(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/17 18:26

近畿と言っても兵庫と和歌山ではぜんぜん違うよね。


直撃はなさそうやけどかなり荒れるんじゃないですか?
私も実家が京都なんで心配してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兵庫です! かなりやばめですか?

お礼日時:2022/09/17 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!