アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を教えてください

「この植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

アカシア(ミモザ)・フロリブンダではないでしょうか


花が咲いてない時の

https://ryochiku-plants.shop/blog/blog/2020/12/2 …

https://www.niwary.jp/blog/acaciafloribunda.html
    • good
    • 0

何度もすみません



和名のヤナギバアカシアでサイトを貼りますね 
花が咲いてない時期のヤナギバアカシアだと思いますが
https://greensnap.jp/search/tags?id=219957
 
http://vehi.livedoor.blog/archives/14189831.html

画像が横向きになってます>_<
「この植物の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

一つ目のサイトが開かなかったので


こちらも、ご参考まで
アカシア・フロリバンダ

https://greensnap.jp/search/tags?id=239283

https://gkzplant.sakura.ne.jp/mokuhon/syousai/ha …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と探して下さりありがとうございます!
見た中から、この植物が1番見た目が近いきがしました!
葉っぱがオシャレで素敵で一目惚れしたので
名前を知れて良かったです!!
黄色い花が咲くことを知ってもっと好きになりました!
丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/09/21 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!