東武線と千代田線の連絡定期券(西日暮里まで)と山手線と京王線の連絡定期券(西日暮里から)を買おうと思っているのですが、西日暮里で千代田線からJRに乗り換える時に通る連絡用自動改札機には、磁気タイプの定期券を2枚入れることは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご質問のことは可能です。

……としか書きようがないや。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ご返答ありがとうございます。

私が利用していたときは(3年前)、1枚づつ入れてたと思うんですけど。

• 0