こんにちは。
タイトル通りなんですが、ノキア製のプリペードカード式
の携帯ってありますか?国内で使用できる物です。
ありましたら、機種等、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今現在、日本国内用にノキアが端末を供給しているのはボーダフォンだけです。

(昔はドコモにも供給していましたが。)
今のボーダフォンのプリペイド携帯のラインナップにノキア端末はないので、ノキアのプリペイド携帯を入手することは不可能です。しかし、インターネット上のプリペイド携帯電話ショップには、キャリアがプリペイド携帯に指定した機種以外のものがあることがあります。検索エンジンなどでプリペイド携帯と入力して検索してみて下さい。

(私が探した限りでは、ノキアのプリペイド携帯を見つけることが出来ませんでした。J-NM01辺りなら、ありそうなんですがねぇ。)

参考URL:http://www.medianetjapan.com/2/14/shopping/gold/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネットで検索してみたんですが、私も見つける事が
できませんでした。