プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘がいる人に質問です。
もし20歳の娘の命を助けてくれた男性がいて
2人がそれをきっかけに結婚を前提に付き合う事になったら
その男性が40代無職の住所不定でも交際に賛成しますか??

A 回答 (3件)

それだけの情報では何とも言えません。


もっと総合的に判断します。
40代も、無職も、住所不定も、その人の一面です。

イケメン、肥満、持病持ち、実家が裕福、兄弟に前科がある、親が離婚している、・・・そういうのも一面です。
その人のある一面「だけ」を見て判断はしません。

まぁ「無職」は結構なマイナス点ですし、「住所不定」はかなり大きなマイナス点ですが、それで全てが決まるわけではありません。
また「そこに至った事情」にもよりますね。やむを得ない事情があったのかどうか。

あと、最後に決めるのは娘本人です。
もちろん意見は言いますよ、賛成だとか反対だとか。
まぁでも娘本人の人生であって、私の人生ではありません。
苦労するのもエンジョイするのも娘本人です。
なので、娘がそれでも結婚したいと言えば、彼氏に前科があったとしても「お好きにどうぞ」です。
あまりにもこっちに迷惑がかかれば、娘と縁を切ります。
しかしながら、結婚するしないを決めるのは本人です。

さすがに「現在、警察から逃走中」は「やめとけ〜!」と言いますけどね(笑)
    • good
    • 0

会って何度か話してみないと分かりません

    • good
    • 0

反対します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!