プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋は地方都市ですか?

A 回答 (9件)

名古屋市民です。



ほとんどの名古屋市民は、名古屋は地方都市と思っていますよ。
    • good
    • 1

信長秀吉家康


愛知県民ですら本拠を置かないド田舎
    • good
    • 1

でら、そうですわ。


たわけらしてやっとらせん街ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

地方都市ですが、横浜市・大阪市・名古屋市と日本を代表する三大都市です。

    • good
    • 3

東京以外は全て地方都市


横浜だって大阪だって地方都市
だから、維新の如き詐欺師集団が人気を集めているのです
    • good
    • 3

愛知県は日本の首都ですが名古屋は片田舎

    • good
    • 1

関東都市圏の人にとっては、日本は都心か地方しかありません。


彼らからしたら、名古屋も大阪も地方という扱いです。私は納得できませんが。。。
    • good
    • 4

そうです。

現下の県知事が日本人を貶める事に懸命です!
    • good
    • 3

地方都市だね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!